Hiroブログ

旦那への愛があふれる

 

夜中に目覚めてしまった午前4時半。2時くらいから起きてる。

理由は息子みーの夜泣きがいつもより長引いたから。鼻水がつらいよね。。

そんなみーは横ですやすや寝てる。多分7時くらいまで起きない!はず!

 

二人目があと2ヶ月で産まれるのに、名前が浮かばなかったり

復職のこと考えたらやっていけるのか不安になったりするけど、毎日幸せを感じていて本当に充実してる。

避けてたけど(子供には名前で呼んでもらいたい!というこだわりがあった、、、)気づいたら自分のこと自然とお母さんって言ってるし旦那のことお父さんって言ってたり。自分、変化してるなぁ。

 

こんな朝方だから、テンションおかしいし、旦那の大好きなところを列挙しておこう。見返した時また幸せになれるから結構おすすめです。

そして更新してないけど、時々このブログを見てくれる人がいるのが嬉しいです。

 

●旦那の大好きなところ

料理全般上手。時々お菓子作りもしている。

みーの食事が優先で、自分のご飯って雑になってしまうけど、土日は旦那ががっつりしたもの作ってくれるからそこでがっつり食べるのが幸せ。

 

赤ちゃんベットとか倉庫の中とか大きなものとか、気になってるけどまああとでやればいっか。と思ってるところの片付けをやってくれてる。お仕事忙しいのにどこで休んでるんだろー。

 

バスケサークル掛け持ちしてるところ。私にはないアクティブな面が羨ましい。。みーも旦那に似て欲しい。3時間ほぼ休みなしでバスケしててへろへろなところ、一緒にお店でランチしてくれて嬉しい。

 

みーに会いたい、となるべく早く家に帰ってこようとするところ。夜8時半に寝てるから、中々間に合わないのが残念😭

 

出勤時3人(お腹の中の子を入れると4人)で抱きしめ合うのも幸せ。

 

友達からの信頼もあつい。

 

 

天気が晴れの日に、みーと公園で遊んでて自分が座っていて、気持ちの良い風が吹いた時とか

みーをみながら本当に幸せだなーって日々感じてる。

一つ一つに幸せを感じるから、幸せが多いんろうけど、多分私は大げさな人。