Hiroブログ

後期つわり

妊娠9ヶ月目後期つわりがある。

第一子の時は感じなかったのに、子によるのね。。

お腹が大きくて歩くのも苦しいし、すぐ疲れて動悸息切れするし、胸焼けあって食欲もない。

ちょっと太り気味だから食べ過ぎないくらいがちょうどよいのかもしれないけど、この食欲のなさは産んだ後授乳がおわってからのダイエットで発揮したいよ。

 

私が勢いづけるために動くときよっこらしょっていっちゃうから、息子のみー君が真似して

おいっちょ、みたいな感じで言うのが可愛い😂

 

お腹の中ですごく元気に動いてる第二子ちゃん早く出ておいでー。出てくるまであと1ヶ月もあるなんて、長いよ。

というか、妊娠9ヶ月まで一瞬だったのに残り1ヶ月が長く感じる。。これはあるある?ないない?