Hiroブログ

旦那への愛があふれるpart2

 

2/13 今日は雨でした。明日は雪かも。

 

旦那の大好きなところを忘れないうちに書き残します。相方にしてみると、喜ぶことがあるかも。ないかも。

タイトルにはpart2とあるけど全く繋がってないです。

 

布団をひいておいてくれるところ。

重いものやスーパー帰りの荷物を必ず持ってくれるところ。

みー(息子)ファーストなところ。

私が夜間みーのお世話担当時のこと。夜中みーが泣くと起きて様子見にくるところ。

甘いものをどんなに食べたくても、食べる時は私と食べるところ。私が食べる気分じゃないと我慢する。(私が我慢し続ければ旦那も我慢して、二人とも痩せられるんじゃないか?って思う。。でも我慢できないT T)

 

好きなボードゲームのアプリを見つけた。使い方をマスターして友達や私に広めてるところ。

ちょっとしたお買い物にも付いてきてくるところ。

私が、家のエアロバイクで運動中様子を見にきて、気持ちが昂りそうな曲を勝手にかけて去るところ。おかげで予定より1分30秒長く運動したわ。(えっそんな長くないやん…汗)

常に温厚なところ。

 

ただいまみーはぐっすり寝てる。旦那は私に似て欲しいって言うけど、私は性格も顔も旦那に似て欲しいな〜。

 

読んでくれて本当にありがとうございました。

 

ひろ